--------(--)


2008-05-17(Sat)

漫画研究部の活動

涙素さん。だいぶ落ち込んでいるようですね,,,
詳しいことはよく知らないので口出ししまいと思っていましたがひと言だけ。
元気だして頑張れ!



て、漫画研究部員のGORIです。
漫研部発行の冊子が配られました。
初回は毎年全部員に1ページずつ配られ、おのおのが自己紹介用に絵をかき、
それに先輩方がコメントしてくれるようです。

オレも描いたんですが...
甘く見ていた
みんなすごい気合いの入れよう,,,
30分かそこらで軽く描き上げたのが激しく後悔orz

それにしてもみんなヤバいです。いろんな意味でw

先輩の一部を紹介(ちなみに無許可 ホメちぎるんで許してね!)
無題06

オレ以外に身近にオヤジ描きがいるとはっ!
しかもめちゃうまい!弟子にしてください。

無題07

↑女子の先輩です
ちょっww   唖然    プロ?

ほかにも皆すごすぎ、っていうかここにゃ載せられねー!のもチラホラ(汗)
勇者が多いんですよ,,,無駄にw あえて深くは語らない!

でもこんな漫研が楽しいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

