--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-13(Tue)

決意の日

こんばんは、涙素です。
部活に、遊びに、恋に、うつつをぬかしまくってたキャンパスライフですが、なんか今日一気に大切なこと思い出しました。

絵描かなきゃ。

原因は簡単で「失恋のようなもの」をした、というだけの話なんですがね。部活も、恋も、遊びももういいやって気分になったときに、私が大学に来た理由を思い出したんですよ。絵描かなきゃ。絵描かなきゃ。私にはやらなきゃいけないことがあったじゃないかってね。つまり人間の防衛反応の昇華ってやつですかね?高校時代の現社のうろ覚えですが。うーんなんか間違ってそぉ。まぁ何でもいいんですけど、と・に・か・く、ちゃんと「がんばろう」って思い至った今日であります。電話とメールで私を励ましてくれた親友Y様、ありがとう、愛してるわvv
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

