--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-11(Sun)

シークレットな女

こんばんは、涙素です。ハピバメールくれた皆様、ありがとうございました。
さてさて、本日は親友エリカとカラオケに行ってまいりました。アニソン歌いまくりましたよ、イェーイ!エリカのバイトの事情があり16:20ぐらいまで歌い、エリカ様はバイトへ、私は彼女のバイト先へ夕飯を食べに行く約束をしたうえでアニメイトへ。アニメイトでSSと弟のために鋼の錬金術師のリトルアクセサリーコレクション買って、いざゆかん夕飯へ。彼女のバイト先は和食屋かつ居酒屋なお店。私は未成年なのできしめんを注文。バイトの都合でカラオケがあんまりできなかったということで、店長様がてんぷらとドリンクをサービスしてくださいました!あぁなんていい人だ。食べ終わって会計しようとすると、「私が払うよ」とエリカ。ありがとう、今度は私がバイトしてるお店で奢るよ。
家に帰って、まずは弟に遅くなった入学祝を渡し、早速その場で開封。えっ、シークレットだよ。すげぇ。私すげぇ。何かとシークレットを引き当てる女です、私。

最高な誕生日を過ごしました、ありがとうエリカ。また遊ぼう☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日はホントごめんねぇ(;_;
あ、サービスしてくれたのは、「店長」じゃなくて「近々店長に昇格する人」だよ(^^
帰り際に3回程、「友達に『ごめん』って伝えてな」って言われたよ。

今日は楽しかったよー、ありがとう(>∀<
また遊びましょ♪

楽しかったから全然OKだよ☆
カラオケなんてまたいつでもいけるしね。
今度はアキバいこうよ、王子を足に使って(笑)

にほんブログ村

