--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-11(Sun)

ハッピー?バースデー

誕生日おめでとう、自分。涙素です。
19歳になりました。わーい。でも、ここ最近バタバタしててあっけない誕生日な感じです。メールくれたのも1人だけだし。薄情者どもめ。

まぁそんな私のどーでもいい誕生日はおいといて、昨日(正確には一昨日)部活の新歓に行ってきた話しをしましょう↓
・授業は4時までだけど新歓は6時からだから暇だなぁ。
・とりあえずその日から始まる先輩方の個展のオープニングパーティーへ
・かんぱーい。菓子パクパク。キッシュうまうま。
・あんま食べすぎると新歓に響くのである程度で自粛して退場
・あと1時間あるよぉ
・友達「バドミントンとバレーやろ」
私「そだね」
・サッカー部の新歓で賑わう中庭の隅っこで自由に運動開始。
・自由スポーツ部と命名(笑)
・あっちゅーまに6時に。やばい、遅刻だ。
・部室の扉を開くとそこには大勢の1年生。ってか乾杯の寸前。ギリギリセーフ←コラ
・部長さんの音頭でかんぱーい
・サンドイッチでかい、うまい。
・ポテチはやっぱりコンソメだろ。
・先輩手作り餃子が大人気であっちゅーまになくなり食べそこねる。
先輩「次焼いてるから大丈夫だよ」
私「(*^∇^*)」
第二期餃子を狙う。狙い撃つ(笑)
・食べる、食べる
・1年生と交流。デザインも美術も関係なくわいわい。自己紹介して、なんか食べて、飲んで、わーい。みたいな
・先輩とわーい
・花火ぱちぱち
・「〇〇〇から始まるリズムにあわせて」ゲームとか
・「な?つがす?ぎ?」合唱トークスタート
・カラオケいきたいね?
・「せんぱーい、カラオケ行きたいでーす」
「行くか!」
「わーい」
・え、雨降ってる
・先輩方9割ちゃりんこ。私、友達2名、4年の先輩1名は歩き。
・徒歩組の傘は2つ。
・えっと、2、2にわかれなきゃ
・結局友達2人と私&先輩にわかれる
・せっ、先輩と相合い傘だぜ☆
・先輩との話題はこんなかんじ。ワサビ→ジェットコースター→ネズミーランド→ネコ。なんだこりゃ。あっ、そーいえば。
私「寒いですねー」
先輩「着るか?」
ジャケットを脱ぎだす先輩
私「え、ぇ、え、先輩が寒いじゃないですか!いいですよ」
先輩「いいから着ろって」私「え、だって先輩が」
先輩「着ろって」
私「あ、ぅ、はい…」
先輩、男前!かっこよす。・話してて気が付くと到着・カラオケだぜやっほーい
・とりあえず私はラルクとアニソンを(笑)
・タンバリンとマラカスでノリノリ
・みんなで盛り上がりまくり
・しかし5時あたりからテンションが下がる
・しめはなんと私の「もってけせーらーふく」(笑)
・あまりの選曲にテンション復活(笑)

気が付いたら朝っすよ。夕方6時から始まって、カラオケが終わったのが朝の6時。朝帰りだぜ☆もちろん怒られました、あーあ。

今日は今日で(正確には昨日)高校時代の先輩の家へアシスタントをしにいきました。楽しかったし勉強になりました。

なんて濃い2日間。充実してるってこういうことなんだろうな。しかも明日(正確には今日)は親友とカラオケとお食事に行ってきます。毎日楽しいわ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

