--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-05(Mon)

いやっほーい

五月病(?)から復活(?)した涙素です。
今日はいいことだらけでしたよ。憧れの先輩の寝顔は見れたし、その先輩に……(以下回想↓)

ポテチを食べていた私
陶芸で手が土まみれの先輩

先輩「ちょっ、そのおっきいやつちょうだい」
私「すいません、もうないです」
カスばっかりのポテチ
先輩「えー、じゃあそんなかでおっきいやつちょうだい」
私「あっ、はい」
先輩「あー」←大口あけてる
口の中にほうりこむ私

キュンv

萌えた。先輩かわゆす。
そんでもって、腐男子の絵師様とイラ交することになったし、攻殻好きなメカヲタさんとお友達になれたし、今日はいい日だ。でもよく考えれば今日って祝日なんですよね。なのに授業あるって…………なんかそれ考えるとテンション下がるわぁ。とりあえず今は家に帰る電車の中なんですが、家に帰ったら課題の仕上げをして、今週のギアスとネウロ見て寝たいです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

