--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-27(Sun)

あー、な話

涙素です。
大学の課題は山積みだし、友達のコス衣装は作らなあかんし、で忙しい毎日を送っているわけですが、あー、なことがありまして(笑)
その?
ガンダム×ギアスのフェスの第一期応募が既に始まっているのを昨日の深夜に知りまして、しかも締め切りが今日というなんともギリギリな……。一緒に行く親友に連絡して(深夜なのに)、とりあえず2日ともチケットを応募。結果はたしか明日出るそうなので、ドキドキです。ってか今月20日から応募始まってたらしいんですが、先週のギアスでなんも告知とかしてなかったですよね?私がちゃんと見てないだけですか?まぁ何はともあれ危なかったです。
その?
私が敬愛する某虹バンドのファンクラブからメールがきまして、内容は、フランス公演を日本の5ヶ所の映画館で生中継するよ、っていう告知だったんですけど、その5ヶ所に名古屋が入ってないんですよ!新潟、新宿、梅田、広島、九州(うろ覚えですが)って、どーゆーこっちゃ、こんちくしょー!!もう本当に名古屋とばすとかやめてください、お願いだから(泣)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

