--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-24(Thu)

バトン!

涙素です。友達から回ってきました

ラルクいろいろばとん

★L'Arc?en?Cielは好きですか?
⇒好きすぎてやぶぁい
★どこが好きですか?
⇒やっぱり曲と歌詞!曲はロックもポップもジャズっぽいのも何でもありだから絶対飽きない!歌詞もかっこよいし、エロいし、かわいいし、ってかメンバー全員がそれぞれ曲も歌詞も出来るってすごいと思うの!あとはヤッパリ顔がタイプ(笑)
★好きになったキッカケは?
⇒ 先輩に借りたアウェイクとラルク好きの友達がいたこと

★本命麺は誰?
⇒どいぱちー
★今1番ハマってる曲を3曲どうぞ!!
⇒ さっ、三曲ですか?むずいなぁ?。今聞きたいのは、デイブレ、ドリンク、セブヘブかな
★メンバーの萌えポイントを3つずつ!!
⇒hydeさん
・顔
・身長
・声
⇒てっちゃん
・ぴょんぴょん
・歌詞
・バナナ(笑)
⇒けんちゃん
・タバコ
・ひこにゃん
・やっぱりてっちゃんとの幼なじみ関係
⇒ユッキー
・でこ
・腹筋
・お言葉
★1番好きなDVDは?(理由も)
⇒ラニバ!ちょー豪華じゃん!って、友達に借りたんですけど(^_^;)
★L'Arc?en?Cielは本命ですか?
⇒あたぼーよ
★あなたはラルヲタ?
⇒ヲタ……かなぁ………
★私もですよ?
⇒ヲタ友ですね
★最後に一生L'Arc?en?Cielを愛し続けますか?
⇒誓いまっす
★回す方を3人どうぞ!!
⇒ ラルク好きな人へ
-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7632
-------
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

