--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-17(Thu)

やっほーい

涙素です、やっほーい。ハイテンションです。その理由はこの日記の後半で。

さてまずは昨日の日記を。昨日は、授業が午前だけの日だったので午後からは久しぶりに高校の親友と会いました!マックでおやつして、デニーズで晩飯というコース。あーしゃべった。久しぶりだったので積もる話もあるわけですよ。ひたすらしゃべりまくりました。もっと話したかったんですが、私の門限が厳しいので早めに解散。今度はカラオケにいきたい!

さて、今日はですね、授業はまぁどーってこともなく、久しぶりのデッサンにちょっと戸惑ったくらいで、そんなことはどーだっていいんですよ(ヲイ)。問題はその後、友達と陶芸部を訪問したときのこと。先に美術学部の1年生が2人来て粘土をこねこねしてたんで、後から来たうちらなんか暇ぁーな空気が流れる、暫くして部長様がいらしてレッツ☆ろくろ体験!順番待ちする私。そして、順番がやっとまわってきたと思ったら、教えてくれる先輩の声が………声が……素敵☆でテンションが50UP。そして雰囲気にもなれてきて、美術学部の子とわきあいあいな感じでトークしていたら…………ヲタ友であることが発覚!私もその子も今まで大学でヲタをカミングアウトしていなかったため、話しがわらわら湧いてきて、収集がつかないぐらいの大興奮!やったよ、大学初のヲタ友だよ!テンションMAX!!もちメアド交換もしましたよー。その子は滋賀出身で、今は大学の近くに下宿してるそうなので、今度大須を案内してあげたいと思います!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

