--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

ハラペコなのぉー

20080413112059
真面目に更新するって言ったわりに昨日すっかり忘れていた涙素です、はい。
というわけでまずは昨日の分を↓
大学の新歓に行ってきました!先輩おもしろすぎっ!wiiはてにいれられませんでしたが、お菓子はゲットしましたよ。それから、体育館の外でやってたフリマでは、スカート2着と服1着買いました。全部300円。安い上におしゃれ、さすが芸大。出店してた先輩が常滑で個展をやるそうなので友達と見に行きたいと思います。

はい、以上が昨日の分。さて今日ですが、昼からはバイトです。それが終わったらギアスまでの間は課題をやろうと思います。回転体のアイデアスケッチ20個程度。授業中に20個描いちゃったんですけど、納得いかないのでもうちょっと描いてみようと思います。上の写真は授業中に描いたやつ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

