--------(--)


2008-04-13(Sun)

衝動買いの恐怖

っちゃいました GORIです。

某ゲーム店をうろついていたところ
Wiiの"ダンスダンスレボリューション"を発見!

あんまりやったことないし、最近ゲームなんてしてないのだが・・・
衝動的に欲しくなってきた!

ソフトは約5000円、専用コントローラー(マットみたいなヤツ)約4000円
合わせて9000円以上! 
高ぇ!!

「あまいな!今日は画材を買うためにお金を多めにもっているのだ!俺の勝ちだ!参ったか!!」
となぜか勝利宣言

そして大事な画材のお金でゲームを購入
衝動買いっていうのは肝心なことを忘れてしまうから恐ろしい・・・
P1000030.jpg


うーむ思ったよりデカイ・・・原付できたけどこりゃ乗らんぞ・・・
衝動買いっていうのは後先考えないところが恐ろしい・・・

後日別の店で同ソフトを発見!専用コントローラー同梱版で7000円弱
衝動買いっていうのはたいてい損するから恐ろしい!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

