--------(--)


2008-04-11(Fri)

持ってけ?☆

タイトル見て「セーラー服」って言った人はもう古いですよ、はい、涙素です。お久しぶりです。今や「持ってけ」っつったらシェリルの「射手座☆午後9時 Don't be late」ですよ!(笑)すっかりシェリルのファンなんです私。菅野さんの音楽にビリビリ痺れるマクロス、今期のおすすめです。

さてさて、大学にもだいぶ慣れてまいりました。友達もできましたし、授業もまぁまぁついていけてますし。まだ始まったばっかりなのでなんともいえませんが、楽しく過ごせそうです。心に余裕がでてきたので、このブログの更新もちゃんとやっていきたいと思います。
そして、明日は大学で新入生歓迎会があるのでいってきます。ビンゴの1等の景品はwiiだそうですよ!すごい!ほしい!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

