--------(--)


2008-04-06(Sun)

久しぶりです

無沙汰のGORIです。

晴れて大学になったぜ
しばらくは説明会やら何やらが続いてましたが、明日から授業が始まります(^0^)

やっぱり学校ていいね。まわりが面白いヤツらばっか
芸大だからどうかはわからないがファッションがすごい・・・

全身チェーンのあんちゃんや 黒、金、紫の三色頭でキメてるねえちゃん

・・・あれ?大丈夫か?

式ではずいぶんとお年のめした理事長のあいさつ。
今にも倒れそうだ・・・ふらついてるぞ!・・・ちょっ、おじいちゃんその話さっきも言ったよ!!

・・・大丈夫なのか?ここは

帰りには各サークル勧誘のビラ配りをやっていたんですが・・・あれ素通り?俺の顔が怖かったのか
見事に一枚ももらえなかった!避けられてる?

やっていけるのかオレ!?


スキャナでマンガを取り込んだところ
出来の悪さがよくでてました・・・。ウムこれは人前に出せないな・・・
よし!パソコンで加工しちゃおう!現代の技術はホント便利だね。
というわけでただいま作業中です。
週1P?宣言はどこへやら・・・。
こんなグダグダな展開は予想できてましたがまだまだ続きます。
Mc101.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

