--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-04(Fri)

あばばばば

声にならない何かが口から漏れだしそうな涙素です。
今日は朝からエリカ様宅へマンガの取引(笑)をしに行きまして、色々と話した挙句、マンガ26冊をお持ち帰り(笑)しばらくは漫画中毒になります。
夕方からはバイト。今日はそれほどお客様がいらっしゃらなかったので、にんじんをスライサーにかけながら、店長様と濃いトークをひたすらしました。店長様は本当に理解あるよい方です!因みに今日の話題は、ドラえもんの新しい声優について→ルパンの声優が変わった時の話に発展→タイムボカンシリーズに話は以降→突然異性のタイプの話に→ここら辺でお客様がいらしたので強制終了。濃い。
帰ってからは録画しといた銀魂を鑑賞。担当小西キタ――!!ギンタマンアニメ化だよ!(笑)この話かなり好きなんですよ。笑える。ジャンプシステムのあたりがツボです。ってか新OP良すぎっ!なんだ、あのシリアスな雰囲気は!しかも次回からは「真撰組動乱編」って…………来る…………サングラスな彼が…………三味線背負ってご降臨めされますよ―――――――!!(言語崩壊)この話をどれだけ待ち望んでいたことか!やっと、子安の「俺の歌にはのれねぇか?」が聞けるんですね!(それ解決後のセリフだろ)あっ、その前にヲタな土方が動画になって拝めますね!きゃあ、きゃあ、来週からは欠かさず観ますのことよ!(言語崩壊再来)
そして、深夜!ラルク様ご降臨!今週からMJが木曜深夜に移行したらしく、友達のメールで知って、焦る、焦る(汗)急いで録画、かつリアルタイムで鑑賞…………ってか最後だったし、コメントないし、途中火花邪魔だし。でも、てっちゃんの髪色とコーラス(あと衣装に蛍光色がなかったこととか(笑))、はいどのエロい舌出しには萌え萌え。今回の新曲好きです!もうめっちゃ好き!

さて、明日はようやく大学の説明会があるので行って参ります。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あー、あれ何冊あるんだろうと思ってましたが、26冊もあったんですかぁ…
頑張って読んで下さい♪

例のゲームですが(笑)、何だかんだで時間が取れなくて、当分出来そうにないです…。
明日から、7時半には家を出て、夜11時半に帰宅、その上ピアノの練習を1・2時間という生活を送らねばならないので。

にほんブログ村

