--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-02(Wed)

さくら?さくら?

20080402225822
こんばんは、涙素です。
本日は親友エリカ(HNですよ)様と二人で夜桜見物してきました!
18時に名駅で待ち合わせしていたので、その時間まではちょっと買い物。大学の通学定期と、今日発売のラルクの新曲を購入。因みにCDの初回特典のシールは、てっちゃんでした。わーい。今回のシールのてっちゃんの服は超おしゃれで喜びもひとしおなかんじです!
時間が余ったので、マックで時間つぶし。シェイクストロベリー(S)で1時間ねばりました(コラ)
そして、もうそろそろ行かなあかんなーって時間になったんで、マックでついでに晩飯買っていざ集合場所へ。
まだ晩飯を買ってなかったエリカ様とマックによってから、目指せ☆名城公園。
私「名城公園って何線でいける?」
エリカ様「名城線だと思うけど、桜通線の丸の内から歩けるよ」

ということで、丸の内から歩くことになったんですが………道に迷い、いったん戻り、地図を確認し、さらに歩き、歩き、人に聴き、約1時間かかりました(汗)まぁ、最近運動不足だったんで、ちょうどよかったですよ。
そして肝心の花見!よかったですよー。すごくきれいでした。マック食べながら桜を見て、気が付くと斜め後ろに猫がいて、

私「おや、君も花見かい猫君?」
猫「……………」
私「あぁ、ポテトが食べたいんだね、おいで」
猫「………………」

猫にシカトされる私(笑)なんか猫見ると話かけたくなるんですよ(アホ)
マック食べ終え、話ていたら寒くなってきたので、私はエリカ様に荷物を託し一人露店へ。きしめんを購入。気が付けば、今日の晩飯は炭水化物祭り(汗)やばす。ということで、帰りもひたすら歩いて帰りました。疲れたけど、久しぶりに親友と話せて楽しかったです。今度はGWにカラオケに行く約束をしました。楽しみ☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「様」なんて付けなくていいって言ったのにぃ……(^^;

今日はたくさん歩かせてごめんなさい。
下調べちゃんとしとくべきでした(´Д`;

お互い学校等で忙しくなりますが、時間合わせて会いましょう♪

にほんブログ村

