--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-01(Tue)

すごくなーい?

20080401195126
こんにちは、涙素です。
本日は高校の友達と久々の再会。ヲタトークを繰り広げました!因みに場所はミスド(コラ)約3時間こゆいトークとお絵書きを続け、その後はアニメイトへ。友達はアニメディア(付録と表紙がガンダム)と学園堕天録(私の勧めで)を購入。私はガンダムのちびボイスを2箱購入。その後、ウィッグのお店へ向かう道中、私が買ったのを開封………

私「あっ、アレルヤだ!」
友達「いいなー」←彼女はアレルヤ、ハレルヤ好き
私「もう一つもアレルヤだったらあげるよー…………」
箱を開ける私。頭が見えて
私「あっ、アレルヤだ。あげるよー」
友達「ありがとう!」
私「………あれっ?違う!ハレルヤだ!!シークレットだ!!!」
友達「えーーーー!!いいなぁ?羨ましい通り越して憎いよ」

はい、奇跡おきました!2つ買って、アレルヤとハレルヤって凄くないですか!?しかもハレルヤはシークレットなんですよ!
たぶん、今年の運はもう使いはたしました(ヲイ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

