--------(--)


2008-03-31(Mon)

興奮が止まらない

20080331183246
涙素です。ガンダムサントラ2よいです!土6CD豪華すぎです!聴くだけで色々と思いだします!というわけで、まずガンダムサントラ2一言感想いきまーす!※注 長いです。

1:マリナぁ?
2:何処で流れてたっけ?(駄目じゃん)サジルイかなぁ…
3:ユニオンか、人革か、みたいな……まとめて国連?
4:サジルイ(きゅんv)
5:サジルイ(のほほん、ルンルン)
6:うわっ、ちょいピンチ
7:3大国家群が動きだす感じ?タクラマカン前みたいな?
8:カッコイイ!7のハイスピードバージョン!これかなり好きです!このたまらない疾走感!攻めてますねー
9:ぎゃー超ピンチ鹵獲されそー
10:ガンダムが(特に刹那)懸命に頑張ってるかんじ。カッコイイっす
11:僕たちの滅びも計画の一部だというのか!?動け!ガンダム!
12:トリニティ来たぁあぁあぁぁあぁ――!!
13:ちょっと悪いかんじのトリニティ。ちょっと不安
14:あーコーナーさんが悪巧みしてそうです
15:不安です
16:刹那回想なかんじ。マリナ・イスマイール…みたいなー
17:マリナ姫?
18:マリナ姫?(17の続きっぽいかな?)
19:ロックオーン!!(泣)「わかってたさ……こんなことしたって……何も変わらないって………」「お前らそれで満足か?……俺はやだね」私だってやだよー(号泣)
20:トランザムぅぅうぅうぅ!!
21:あっ、これがせっちゃん(←刹那のことですよ)回想シーンか?違う!マリナへの手紙だ!
22:21と似てるけどなんか希望が持てそうなかんじ
23:トリニティピンチなかんじ?か、悪いトリニティ?
24:誰か死んだぞー。悲愴感漂ってんぞー。
25:怪しげぇ
26:ユニオン改!!前回よりさらにかっこよいです!!ヤバス!ヤバス!ハムさんがくるよぉぉぉおぉおぉ!
27:威厳あるかんじ。何て言ったらいいんだろー、プライドかかってますっ、みたいな。ハムさんか国連軍のバックにかかってそぉ
28:27のハイスピードバージョン。正義の見方参上!みたいな?(笑)ジンクスで調子ぶっこいてる国連軍のイメージ?
29:ハイメガきたぁぁあぁあぁあぁぁあぁ!カッコイイです!トリニティ強襲かつ強襲されちゃってるかんじ!ジンクスグルグルしてるぅぅ!
30:絹江ー!!
31:サジくんポロポロ。悲しいよー。
32:リヒティ………クリスティナ・シエラー!!
33:あれ?なんだろ?(ヲイ)
34:切ない、切ないよ
35:ラルク万歳\(^O^)/
36:あー、うん、懐かしいね!

以上。曖昧な記憶に基づいて感想書き殴りました。場面について間違ってる可能性は非常に高いです。そして感想は偏見の塊です。ただの個人的な感想なんで苦情は受け付けません。

次は土6感想いきます!こっちはまとめて感想いいますね。とにかく豪華!私は、SEEDとあやかしあやしは観てなかったんですが、いい曲ばっかりですね!今更ながら観ときゃよかったって後悔です。土6すげぇ。あっ、でも、せっかくの土6フィナーレを飾るCDだったので、きっちりガンダム00の残り3曲も(デイブレまでしか入ってないんですよ)いれて欲しかったなぁ?って思うです。欲張りなんで、私(笑)3曲入れると全部で39曲(ThankYou)にならないからやっぱりだめなんですかね?(まだ言うか)

4月からは日曜にアニメ枠が移動ですね。こっちもCDが出るくらいずーっと続いてくれるといいなって思います、はい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

