--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-31(Mon)

目の保養じゃー

涙素です。日付変わっちゃいましたが3月30日分の日記です↓
今日はポートメッセ名古屋のコミックライブに行ってきました!
1日の流れはこんなかんじ↓

・10:30お友達と待ち合わせ。しかし1名貧血でリタイア
・あおなみ線切符売り場ははすでに人だかりが
・ってか往復700円はきつい
・開場も凄い人。入り口には長蛇の列が……ってか列の案内のお兄さんカッコイイ(笑)
・やっと開場の中へ。まずは母校の部活のスペへ差し入れもって訪問、部誌と便箋をもらう
・知り合いのスペにポスカ(ペンじゃないですよー、ポストカードの略ですよー(笑))を委託
・開場をぐるぐるー
・尊敬している作家様のスペ発見!ポスカを購入。
・2つ上の先輩と運命の再会!しかも私のかばんと同じ柄のポーチを持っていらっしゃる!ですてにぃー!先輩のポスカを2枚購入
・一周したぁ?腹へったぁ?
・フランクフルト購入。うまっ
・友人たちと離れて一人同人誌を物色。4冊買う
・友人たちと合流。またもう一周。その後、別行動でそれぞれ好きなところへ
・14:45。友人たちと再び合流し皆で帰る。私は電車の中で爆睡。
・名古屋駅着いたー!行くぜ☆アニメイト!
・アニメイトはイベント帰りの人たちでいっぱい。レジの列がすごいことに………最後尾どこ?
・そんな中、買っちゃいましたよ、土6CD&ガンダム00のサントラ2!合計7700円のお買い物!ヤバス
・あとは漫画の新刊と知り合いに頼まれた漫画買って、さらにその漫画を知り合いに渡して帰宅ー

疲れました。でも癒されましたよ、目は。素敵コス様いっぱい見れましたし、素敵絵師様のポスカと本は買えたし。お財布はアイタタタなかんじですが、まぁそれはそれ。また行きたいです!お金貯まったらまた!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

