--------(--)


2008-03-28(Fri)

しぱしぱ

20080328121508
ふわぁ?……、眠いです。涙素です。最近不規則な生活をおくってまして、深夜3時就寝、昼間11時起床という……。理由は色々とあるんですが、まぁ例えばゲームがクリアできなくて悔しいがために3時までやり続けるとか、アニメ見るためだとか………、因みに今日はパソで色塗りしてたら気が付けば3時というパターン。でも、でも、これでもましになったほうなんですよ!前は気が付いたら5時だったんですから!(笑)というわけで、上の画像はギャラリーにアップしないであろう練習作のロックオン追悼絵。未だに引きずってます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

未だにロックオンが死ぬ話を見てないです…。
だって……見たくないんだもん。
まだ現実逃避していたいんだもん……(TT

にほんブログ村

