--------(--)


2008-03-26(Wed)

買っちゃった☆←ばーかー

20080326215406
涙素です!バイト代入る前なのにマンガ買っちゃいました(^_^;)だってどーしても欲しかったんだもん(←かわいこぶるな)
買ったのは、「BUS GAMER」「あまつき?」「新世紀エウ゛ァンゲリオン学園堕天録」の3冊。
ビズは以前違う出版社からでてたやつを持ってたので買わないつもりでいたんですけど、どうやらそれとは全く違う内容ということを知り購入。せっかくアニメもやってるんだし、便乗、便乗。やっぱりこの名無し野郎共がたまらなく好きです。
あまつきは続きが気になってたんで、待ってましたーって感じです。あいかわらず表紙絵きれー………どーやったらこんなふうに描けるのかしら。最近パソ塗り強化中なので参考にしたいです。ってか表紙のこの2人の組み合わせがいいっ!本編の内容と合わせてなんか鴇時頑張れって応援したくなります。
そ・し・て、堕天がですね……………すごくいいんですよ!!これはヤバイ!!絵がキレイすぎる!!表現力がはんぱねぇよ!!ストーリーすごすぎる!!ってかカヲルくんかっこよすぎる!!(笑)エウ゛ァを知ってる人にも知らない人にもオススメです!是非、是非読んで、私と語り合いましょう!はぁっ、はぁっ←興奮しすぎ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

