--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

ただいまです

20080323204506
近鉄の車中からこんばんは、涙素です。
22、23日と卒業旅行に行ってまいりました!女二人、宝塚と吉本新喜劇の鑑賞と食い倒れツアーです(笑)
まず1日目、宝塚大劇場にて「ME & MY GIRL」を鑑賞。歌がとにかくうまいし、小ネタ満載だしで最高のショーでした。これで宝塚を見るのは3回目なんですが、私の中ではこれが1番好きですね。晩御飯は道頓堀でタコ焼きを食べ、夜中まで語りあかして就寝。
2日目、朝から吉本を鑑賞。おかけんたさんのえぇ声が生で聴けて感動し、アホの坂田はやっぱりアホで、横顔めちゃくちゃ新幹線で、しげじぃは越後のちりめん問屋で、妖怪鼻油わっさわっさは出るし、ひょっとこネタとローテーショントークがなかったのは残念でしたけど、やっぱり面白かったです。昼食は友人オススメのお好み焼き店でお好み焼きを堪能、うまうま。豚肉Love。その後アーティストショップをノリでぐるぐる…(大阪来てまでやることか?)ちょっとラルクのシールに心を奪われつつ、お腹がすいてきたところで新世界へ。通天閣は人がすごかったので、くしかつをパクパク。アスパラガスうまっ、肉うまっ、肉うまっ、ってか肉うまっ(しつこい)。友達はイチゴ揚げを注文してました、おいしいそうです、はい。私はメニューにアイス揚げってのがあったんで、それを注文したんですが、なんと品切れ。気になる………。その後、時間が余ったので喫茶店で時間を潰し、今に至ります。くたくたです。今日は早く寝ます、はい。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お帰りなさい

いつも見逃げですみませんe-466e-330
卒業おめでとうございます& 弟君 合格おめでとうv-315

旅行は存分に楽しめた様ですね(^^)

自分 涙素さんとはマンガの趣味がとても近いと思います。
*実は「アクマで執事」も読んでます(笑)
そして何より、4時間5時間カラオケで
「アニソン&キャラソン」祭りが出来るウチの娘に似ていて
爆笑を誘われてたりします。 WWWWWWWWWW
イラストの仕上がり楽しみにしていますね。

にほんブログ村

