--------(--)


2008-03-21(Fri)

探せ!自分らしさ

画製作に奮闘中のGORIです。

最近漫画をすこしずつ描いていってるんですが完成しません。
途中でこんなのツマンネーダロみたいな感情におそわれんるんですよ。
はじめはノリノリなのに・・・。

そして、自分の画風にも疑問が・・・。
一番の悩みはやっぱり女の子のキャラクターですね・・・。
なんとかカワイク描こうとするんですが、周りのキャラと違和感がでてくる

統一性がないんですかね?
絵がちぐはぐ・・・。鬼使い


ま、練習あるのみですね。自分のあった描き方を探すとしますか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

遊びに来ました

>漫画をすこしずつ描いていってるんですが完成しません。
途中でこんなのツマンネーダロみたいな感情におそわれんるんですよ。
はじめはノリノリなのに・・・。

ん、もう激しく同感です!!
つか、僕も最初は短い話にすれば良かったです…orz
勢いで描ききらないと、考えちゃうと駄目ですね!
まぁ、泣き言言っても仕様が無いので帰ってシコシコ描きます…
ではでは、

よっしーさんへ

そんなことにならないように今度1ページからの
超ショート漫画を描こうとおもいます。
がんばってみます!

にほんブログ村

