--------(--)


2008-03-19(Wed)

黒いヤツでる季節になりました。

事中ならごめんなさい。GORIです。

我が家に巨大ゴキブリ出現です。
これも春の訪れのせいでしょうか・・・。

と和んでいる場合ではありません。
「緊急事態だ!やつだ、ヤツが現れたぞ!」
家の三男坊(小3)が叫びます。

G「なにっ、とうとう出てきたか!スネークそいつから目を離してはいかんぞ!」
三「なんてスピードだ、壁をのぼっていくぞ・・・」
G「気を付けろ!それはヤツの攻撃の合図だ。」
三「・・・・・ぎゃああああああああ!! 」
G「どうしたスネーク!スネーク・・・スネーーーーーク!!! 

こんなやり取りがあったとかなかったとかw

ゴキブリ撃退のスプレーは毎年変わっていってるようです。
つまりは耐性の固体が出ているそうで、もしかしたらどんな成分にも強い
最強のゴキブリの登場の可能性もあるようですね。

やっぱりホイホイで餓死させるのが一番確実らしいです。

ゴキブリ発生!

女の子絵の練習 30分程度の落書きですよ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まさか、スネークがやられるとは…w

もうゴキブリが出る季節ですか…(^^;

そういえば自分はゴキブリにスプレーを使った記憶がない。
大体は新聞紙で叩きます。
新聞紙で叩くのってテクニックが必要でぐちゃっとなったり逃げられたりしないように潰さず生かさずの力具合が必要なんですよね。
叩かれて動けなくなったゴキブリをあとはトイレに流してます。

餓死についで撲殺が確実な方法ですよ(^^
女の子にはつらい事なので
ゴキブリ退治は男のミッションw

新聞紙でたたくと必ず内容物をぶちまけるのでやるなといわれます(^^;)力加減てむずかしい!(不器用なだけ)
ちなみに家は男ばかりの三兄弟なのですが免疫あるのは長男の自分のみ・・・。
ゴキブリ退治は男の仕事であり、
アニキの仕事ですw

にほんブログ村

