--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-19(Wed)

うわぁあぁぁぁあ

深夜にひょっこり、涙素です。
すいません、あんまり興奮しすぎてブログにこの気持をぶつけずにはいられませんでした。えーっと、その内容はといいますと…………タオリングです!タ・オ・リ・ン・グです!………………あれ?ご存知ないですか?ってか私も今日友達に聞いたんですけどね(笑)なんかタオルを使って闘う競技らしいのですが、昼間友達から聞いた話しがあまりにもうろ覚えであやしい話しだったので(ヲイ)、ネットで検索した結果、提唱者様を発見!すげぇ!「ネットは広大だわ」(攻殻ネタ。このネタがわかる方、お友達になりましょう)。しかし、その提唱者様―鈴木秋則さんという方なんですが、その方のブログが去年の12月31日で更新停止してるうえに、メールフォームが起動しない…………是非本人にタオリングの真相を確かめたかったのにな………。誰か、彼が出演していた「うたばん」や「HEY!HEY!HEY!」を観たことがある方、タオリングについて詳しく知ってるよという方、いらっしゃいましたら是非カキコよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

