--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-18(Tue)

明るい絵

20080318213755
こんばんは、涙素です。
ロックオン追悼イラスト、明るいバージョン線画できました。エンディングのその後がテーマです。前々からあのエンディングはネタになるなーって思ってたんで、追悼ついでにネタも実現。因みにネタってのは、ロックオンが刹那の髪を切りすぎてぱっつんにしちゃえばおもしろいなっていう妄想です。でも写メなんで画像悪くて見にくいですよね(^_^;)

あっ、今日は友達の家に行ってきました。目的は私が録ったビデオにあるのですが、まぁつまり、その友人が破天荒遊戯の最終回と先週のガンダムを観れなかったというわけで、私はそれを録画したビデオをもって友人の家へ。まずは破天荒遊戯を鑑賞。パパとひーたんとアル坊にひたすら興奮し、なんで2期やらないんだよ?って語りつくし、続いてガンダムへ……………観たあとにおりる沈黙。そして二人そろって「せつねぇ?………せつねぇよ、ロック」しみじみと紅茶をすする。暫くロックオンの思い出にひたり、あまりにもテンションが下がったのでニュータイプの付録DVDを観てテンションを上げようと決定。Gフェスで大爆笑し、ギアスはその友人に解説を入れてもらいながら鑑賞。テンションが上がりまくったので、この調子で再度ロックの死に立ち向かう2人(馬鹿)…………やっぱり撃沈(笑)駄目だ………やっぱり切ない!またまた思い出にひたり、そこからより深いヲタトークを展開。とことん語りあかしたあと帰宅。超楽しかったれすよ
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

??

ήб

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

