--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-18(Tue)

ROOKIESドラマ化ぁぁぁぁぁ!!

キャッホオオオイ!
いきなりテンション高いGORIです。

来ました、きましたよお!!
森田まさのり原作の熱血青春野球漫画"ROOKIES"が
テレビドラマにいいいいい!!(知ったのは昨日)

いつかなるとは思ってたけどね!マジで。
早速調べてみました。

放送は4月から土曜の8時枠・・・ふむふむ。
TBSで!!

TBS? TBSのドラマっつったら金八先生しか知らないけど(フジだったらよく見るけど)・・・大丈夫か?
キャストは・・・・・川藤先生役・・・佐藤隆太!?
ガチボーイの?

まあ、いま勢いもあるし、裏の無い川藤先生の熱血教師っぷりもいけるでしょう。

他のメンバーは・・・微妙。
まあ見てみないとわからないけどね。
平塚役はあの髪型じゃあダメ!
関川はともかくね。
安仁屋役市原隼人髪伸ばして黒くしてきなさい

なんか文句ばっかりですが観ますよ、全部!もちろん録画用意して!
とりあえずは脚本と演出に期待します。くれぐれもダラダラした展開にはなって欲しくないんで。

なにはともあれおめでとう!
川藤先生

似てないけど川藤先生・・・髪型ムズイ。

ドラマ ROOKIESの公式ホームページ→TBSドラマROOKIES
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ろくでなしBLUES 完全版エクストラとROOKIESのドラマ化。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 両方とも森田まさのり先生の名作なわけですが。 ろくでなしBLUESとROOKIES それ関連のお話。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/umudl/

にほんブログ村

