--------(--)


2008-03-16(Sun)

喪中

20080316234431
涙素です。
ロックオンの死から一夜明けて、ようやく彼の為に(ってか自分の為に)絵を描こうと思い至りました。今更ながらロックオン追悼イラストに着手です。暗い絵と明るい絵、両方描けたらいいなと思ってます。シャーペンを手にガシガシ彼への思いをぶつけてやりますよ。しかし、今コピックを友人に貸してるので、完成するのはだいぶ先になりそう………まぁ、それまで線画を描き貯めてればいいだけだし、逆にそのタイムラグのおかげでインクが涙で滲むようなことがなくてよいかもです。あー、精神弱いな私。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

