--------(--)


2008-03-16(Sun)

普通の話1

州男児にあこがれるGORIです。

今日はイラストお休みです(^^;)

昨日のバイト先でのはなしです。
そのバイトというのがデパート内の一角の焼き鳥屋なんですが。
その日のデパートのイベントで鹿児島フェアというのをやっていたんです。

要は鹿児島から親善大使がこのデパートにきて鹿児島を宣伝するっちゅうことらしいです。

別に芸能人も来るわけでもなし。あんまり集まりそうに無いだろうと思ってたんですが。
集まったお客はなんと百人以上

「先着100名には記念品のプレゼントがありますので整理券を・・・」
なるほどそういうことですか・・・。

「今日はこのイベントのせいで声だしも禁止されてるし、売り上げ心配やなァ」
と店の社員Mさん(関西出身)は少し不安気味。集まったお客がこっちにも流れてくれば良いですが、流れとちょうど逆側に店が位置しているので期待は出来ません。

G「そういえばMさんさっきまで見なかったですけどどこ行ってたんですか?」
M「ああ、これ取りにいってん。」

・・・プレゼント整理券・・・

ってもらいにいってたんかい!
しかも番号札4 ちゃっかりしてるなあ。

>>続かない。。。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

