--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-15(Sat)

目指せ☆主婦の星

こんにちは、バイトが夜も入ったのせいでガンダムがリアルタイムに観れない涙素です。しょうがないので待ち受けプレゼントは母に携帯を預けることに………不安だ。

さて、今日の昼間のバイトはまぁまぁ忙しかったんですが、(私は飲食店でバイトしているので土日のランチタイムは超混雑。ひどいときには席待ちが何組も出たりします。今日はそれほどでもなかったが、忙しいことには変わりがないと言いたいのであります。←長い)問題は接客ではなく、買い出し。レタス×7、サニーレタス×4、水菜×3、キャベツ×1、レモン2個入り×1、プリン×1。レタスかさばるわぁ?。バイトやりはじめたときから買い出しの量はこれくらい。最初はあり得へんわーって自転車ぐらぐらさせながら持ち帰ったものですが、今や慣れたもんで、楽々すいすい?っと運べるようになりました。慣れってすごいですね。あと袋につめるのもだいぶ上手くなりましたよ。今日はレジ袋4枚貰ったんですが、3枚におさめました。余った1枚は、隣で袋が少なくて困っていた老夫婦に差し上げました。お役に立ててよかったです。しかし主婦の道は険しいですね(おまえ主婦じゃないだろう)。大量の食料品と特売のティッシュボックスと子供を乗
せて自転車で走る主婦の方々には到底かないません。しかし自転車好き(乗るのが)の私としては負けられません!目指せ☆主婦の星です!(だからお前は主婦じゃねーよ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

