--------(--)


2008-03-15(Sat)

二コ動に感化され・・・。

ぐ影響されるGORIです。

昨日は昼からバイトだったんでそれまでrニコ動で絵の職人さんたちの動画をみていました。

もうスゲェ!の一言ですよ。
自分はすぐ影響受けるタチなんで、バイト終了後の夜中に早速絵を描くことに。

帰宅時からもうモチベーションマックスですよ!
「オレもはやくあんなふうに描きたいっ!描きたいったら描きたいっ!

もう晩御飯もそっちのけ!愛犬の散歩もそっちのけ!(弟に押し付けた)の状態で
夢中で作業にかかり所要時間は1時間半!!(いつもの半分)勢いってすごいです。
松平片栗粉

松平片栗虎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

