--------(--)


2008-09-21(Sun)

夏も終わり

バいです。GORIデス。

夏休みも終わりだー!
先日講義も始まりました。前期の科目も問題なく単位を・・・
文学おとしたorz

ヤバいってのはそのことじゃないんですけどね
絵の課題が終わらねえ・・・
日本画の自由課題はでかいし、岩絵の具は扱いむずいし
漫画展の制作はうまく行かないし
それでもニコニコはやめれないし・・・



また動画を作りたくなった




イラストの続き
ピクチャ 1
いつもはブラシツールの鉛筆で線がきするんですが
こんかいは"ペン"を使ってみました。
微妙なタッチがつけれる!
これからはこれでキマリだな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

