--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-15(Mon)

映画鑑賞

日映画を見に行って来ましたGORIです。

20世紀少年観て来ましたよ。
好きな原作がこれほどまでに世間に注目されてたら見に行かなきゃならんでしょう!
ということで、ベイシティまで...

朝から観に行ったのに結構な人の数!人気あるのかな?
感想を簡単に言うと 十分に楽しめた!っていうか続きをみせろおおおおお!!
3部作って話なので予想はついてましたがあの終わり方は・・・
知っていても気になる。

TVでは、主に豪華なキャストに注目していたが
自分が気になったのは忠実度かな
上映時間の都合でカットされた部分もあるけど 台詞や背景、小道具の再現度がすごい!

だが、話が結構複雑で(場面転換と伏線が多い)ボーっとみてると訳が分からなくなる!
漫画を知らないひとは辛いんじゃないかな?

だが、原作ファンには安心して観賞できるのはOK!
おすすめ!

ちなみに映画紹介の パコと魔法の絵本 が気になりました。
あの予告編だけで泣きそうだった!前情報は知ってたけど...甘く見ていた!!




今描いているのはオリジナル
女の子の練習と人に見せられるレベルのを描こうかと・・・
ピクチャ 3
うーん下書きだけどまだバランスに違和感


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

