--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

ターミナル

晩も涙しましたGORIです。

真夜中ですが書かずにはいられませんでした。
TV映画でみた『ターミナル』

この映画は過去にレンタルで何回も見たんですが..

毎回ウルルンですよ。感動という村の滞在記ですよ!(イミフ...
トム最高だよね(゚∀゚)

もう人生の涙した映画ベスト3くらいに入りますよ!
ちなみに2位は アルマゲドン ラストは前が見えなくなる
1位は さようならドラえもん
タイトルでた時点で号泣
080907.jpg

追記
さようならではなく "帰ってきた" でしたね(^^;)
間違いはずかしい...

  
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コメントありがとうございます!

智太朗様のブログを少しだけ拝見させていただきました。
家族の強い絆が伝わって来ますね。
自分も高校の2コ上の先輩が部活の練習試合で頭を打ち
亡くなったというのを聞いています、(当人との面識はありませんが)

自分が事故などにあって瀕死の状態のときにこれほどの人たちが心配してくれのは
とてもすばらしいことだと思います。
これからも頑張ってください!応援しています(^^)

にほんブログ村

