--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-15(Fri)

好きよv好きよv好きよv

20080815231847
叔父さんに昔の「うる星やつら」のテープをダビングしてもらいました!叔父さんが好きな話だけ録画したテープなので、けっこう飛び飛びだけど、嬉しいです。ありがとう叔父さん!
夏休みは暇さえあればこれ観てると思います。

さて、「うる星やつら」について少し語りたいと思います。っても、まだ本当にちょっとしか観たことないんですがね(^_^;)でもまぁ好きなので、勝手に語らせていただきます。
まず、何がすごいって、初期のアニメは押井守がチーフディレクターなんですよ!凄い!映画では「ビューティフル・ドリーマー」の監督が押井さんで、こっちは大分前に観て衝撃を受けました。うる星やつら、なんて豪華なんだ!
次に言うなれば、やっぱりキャラクターの魅力ですよね。なんてったってラムちゃんは普段着トラ柄ビキニ!(笑)しかも超・超・超ー美人!ってか女の子みんな可愛いですよね!私はさくらさんが好きです。カッコイイ女は憧れます。あとはなんと言っても、アホな男共がよいですよねー。めんどうのキリッとした顔からギャグ顔へのギャップとか、メガネの弾丸トークとかが個人的にはツボです。あたるくんが普段女好きなダメ男なのに、急にキリッとする瞬間も、たまらなくキュンvキュンvします。これはやはり原作者の力ですよね!凄い!さすが!んでもって、ありがとうございます!

っとまぁこんな感じで、しばらく私うるさいと思いますので近く会う予定がある友人諸君はご注意めされよ☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

