--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-12(Sat)

あわわ

涙素です。

友達のブログでガンダム00の2期の情報が開示されたことを知って、早速公式HPに行ったら……………

ロク兄生きてたぁぁあぁ!
せっちゃんおっきくなってるぅぅうぅ!
アレルヤかっこよくなってるぅぅうぅ!
ティエ顔変わってねぇ!
新MS………うん……

と、すごい衝撃を受けまして、アニメは10月からですが今から00祭したい気分です。いぇい!テンションMAXだゼ☆
あ、でも、ロク兄生存は

私の涙を返せ!利子つきで!今すぐ!

って叫びましたけどね(笑)

あと、あと、スカイ・クロラの原作買いました。これでしばらくは授業中退屈しなくてすみそうです(コラ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ロク兄!!
私は信じてたよ、絶対生きていてくれるって(>∀<
これでやっと、ロク兄が死にかけた所のビデオが見れる…(今まで現実逃避して見てなかった

にほんブログ村

