--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-10(Thu)

愚痴

涙素です。以下愚痴です。スルーしてください。

昨日久しぶりにリヤ様と会って、今日大学行って、やっぱりリヤ様と居るときの方が自分らしく思えた。大学の友達はみんないい子だけど、浅い付き合いにしかならない。皆自分のこと話してくれないんだよね。私ばっかり喋ってる。そんなに信用ないかな、私?で、大学にいるときの私はなんかちょっと無理してる気がする。時々すごく息苦しい。それに加え、部活でいじられキャラが定着しちゃって、先輩も友達も私に対して容赦ない。私だって言われてやなことだってあるんだよ。しばらく部活は行きません。好きな先輩はいるけど、やっぱり顔みると辛いし。諦めない(ってか諦められない)けど、結局報われないわけだし。だめだ、私、弱いな。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

