--------(--)


2008-07-06(Sun)

鍋!

20080706161601
涙素です。
昨日の夜、部室で鍋パーティーをしました。しかも、ただの鍋パーティーじゃございません、外来語横文字禁止令発動です(笑)外来語横文字を喋った人は罰金10円というルール。最初は楽勝だと思ったんですが、……………まんまとカモにされまして、罰金払いまくりました(泣)多分300円は払ったんではないかと………。ちなみに集まった罰金はアイスクリームにるそうです。よっしゃ、めちゃめちゃ食ってやる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

