--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-02(Wed)

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20080702194645
涙素です。↑セブンティーン・メランコリーその2です。crushって片想いって意味があるんですって。それにしても、今回の絵はクロッキーに描いた落書きをPCに取り込んでペン入れしてるので、無駄に時間がかかります。いつもならペン入れしてから取り込むんですが、まぁペンタブの練習をしようかなということで。

さてさて、本日はVAMPS様のCD発売日でした。もちろん買いましたよ(*^∇^*)そして家に帰るなりコンポに直行。聴く、聴く、聴く…………。やっ、やべぇ、恋に落ちそう(笑)両方ともいい曲!でもどちらかというと私はLOVE ADDICTよりもTIME GOES BYが好きです。なんかHYDEの声がのびのびしてる気がするんですよね。心がくらくらってきました。それにしても、HYDEのときのFAITHは全部訳詞がついてたのにVAMPSはないんですね。通常版だからかしら?(←あまりの金欠に初回限定版を諦めた人)明日の暇な授業のときにでも訳そうかなって思ってます(コラ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

