--------(--)


2008-07-02(Wed)

課題からの逃避中

20080702002426
涙素です。サイトにアプする時間がないので写メで失礼、新作イラストであります↑。シリーズで描いていこうかなぁなんて思ってる1枚目、というか、シリーズのタイトルなんですよ「セブンティーン・メランコリー」って。まんま「17歳の憂鬱」ってことなんですが、まぁぶっちゃけセーラー服の女の子が大量に描きたかっただけなんですが、下書きをしてた時がちょうど失恋したときだったのでそこに「憂鬱」って単語がくっついちゃいました(笑)これからもちょくちょくブログの方で新作のっけるかもです。
お楽しみに?←

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

