--------(--)


2008-06-29(Sun)

あばばばばばば

る、る、る、涙素です。うろたえております。今更になって押井守様の最新作の存在を知りました。遅い、遅すぎる!公開日8月2日ですよ!なんてこった!あと1ヶ月ちょいしかない!しかも、7月12日にはこの最新作の公開を記念して全国5大都市にてゴーストインザシェルのリニューアルバージョンが限定劇場公開されるとか!なんてこった!あと2週間もない!幸い5大都市、名古屋に住んでいるので、急いで劇場HPをチェック!しかしまだ何もかもが未定!ってなんじゃそりゃっ!じゃあチケットまだ手に入らないの?ってかもうないの?先行だけとか?まっさかー。あー、もうテンパリMAXでございます。とにかく絶対観たい!観たい!観てやる!そのためにまず色々と情報収集をせねば!あー、忙しいわ!

私信〉〉エリカ様
というわけでありまして、ポニョどころではなくなりました、すいません。土下座して謝ります。ほっっっんとすいません。ごめん。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

