--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

懲りずにまたバトン

20080624104910
涙素です。1、2時間目が休講になったので教室でちまちま課題やってます。
で、暇なので(コラ、課題真面目にやれ)バトンやります。一応芸大生なのでそれらしいバトンを↓

--
絵師のためのバトン

■何歳頃から絵を描き始めた?

幼稚園のときくらい

■鉛筆派?シャーペン派?

シャーペン派

■ペン入れに使う物は?

液体ボールペン。最近はシグノ使ってます。あーでもつけペンの練習もしなきゃね。

■色塗りに使う物は?

コピック、水彩色鉛筆、PC、ガッシュ

■今の自分の絵に満足してる?

してない。してたらプロだって。

■尊敬している絵師は?

オオツキカナさん、ワカマツカオリさん、藤ちょこさん、カラスさん

■デジタル派?アナログ派?

両方できる絵師でありたいです

■デジタルと答えた方、何使ってる?

PCに最初から入ってた「ペイントショップ」

■背景描くの好き?

苦手。ってか全然できない(汗)

■どんな絵が好き?

綺麗な絵が好き

■絵を描くときの環境は?

描く場所とMDがあればどんなとこでも

■絵を描くときに気をつけていることは?

パース、バランス、色、線の美しいさ、ってか全部

■自分の理想の絵は?

今それが見えなくて困ってます

■得意なパーツは?

髪の毛

■苦手なパーツは?

それ以外

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?

おんにゃのこ

■こだわりの画材はありますか?

特にないかなぁ

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)

創作で考えてる「まりもちゃん」って名前をつけた女の子はすごい描いてます

■何色を多く使います?

アナログなら黄色。デジタルなら紺。

■使うのが苦手な色があれば。

緑が苦手かも。

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?

ヅラ(笑)

■完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

えー、覚えてない

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

とにかく描く

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ。
自分スタートなんで。

■自分の得意な画材は?

得意なことなんてないさっ
■逆に苦手な画材は?

全て

■自分の絵に対してどう思いますか?

あー、下手やなぁ

■絵柄を変えられるとしたら、どのような絵柄になってみたいですか?

すっきりあっさりこってり(笑)

■自分の絵柄で、嫌いなトコロ

あぁ、もう全てですよ

■1つだけ改善出来るなら何処にする?

一つだけ?うーん。とにかく綺麗な線が描きたい。

■お疲れ様でした
はい、おっつー

■このバトンどうでしたか?

ちょっとへこんだ(笑)

■次に回す5人
暇な方どうぞ。ゴリさんもよかったらやってみて。

-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13102
-------
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして!

こんにちは☆
私の通う大学も、1・2限が休講になったので、
宿題もろくにせず、ブログサーフィンして
遊んでおります^^
で、遊んでたら、ここにたどり着きまして♪
そしていきなりなのですが、
絵師バトンいただいても
よろしいでしょうかっ??
それと、イラストがとてもお上手ですね…!!!
それでは!乱筆失礼いたしました^^

はじめまして

書き込みありがとうございます。是非バトン受け取ってください。

ありがとうございますー^^
バトン、確かにいただきました!
それでは、また来ます♪

にほんブログ村

