--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

またバトン

涙素です、おもしろいバトン見つけたのでいっきまーす。
--
腐女子バトン

?よぉ!
そこの可愛い彼女っ!
そう!君だよっ!あれ?舐め回すように男の子見てるけど、もしかして…、今流行の…、アレ?
→えぇ、そうです、ベーコンレタス(←わからないひとのために一応。英語にして省略してごらん)大好きなおんにゃのこです(笑)

?まじかー!
俺、ちょっと興味あんだよな!
話聞かせてくんねぇ?
もし聞かせてくれんなら、意気込みよろしくー!
→ふっ、ふっ、腐っ、まっかせなさい!

?ははっ
そっか?!
面白いね、君!
BLって受けとか攻めとかあるんでしょ?
どういうカップルが好きなの?
語ってくれて構わないよ。→最近はお兄ちゃん×ショタ弟とか、どS×どMに激しく萌え!ショタ×お兄ちゃん、は、かわゆい男の子と頑張るお兄ちゃんの構図にキュンvv。どS×どM、は、まぁそのまんまっすよ(笑)あとは普通に身近なかんじで同級生、友達ネタとかも好きですよ。美男子高校生の自転車二人乗りはトキメキます。

?へー!すげぇなぁ!
本当にBL好きなんだ!
じゃぁさー、最高に萌えるシチュエーションとかある?
→え、だからSM(笑)

?いいな!
それ!俺もやりてぇ!えっ…?
嘘嘘!冗談だって!
次の質問。
BLのためなら何日食事ぬける?
→えぇ、食事ぬくのぉ??うーん……多分1日でアウト。逆にBLの美味しいシーンで3杯飯食えるゼ☆

?君、中々のツワモノだね。
俺感動だよ。
むしろ感動の嵐だね。
もし男だったら、どういう系になりたい?
勿論、ホモかバイになるんだろ?
→あ、うん(^_^;)

?最強!
君、最強だよ!
その場合、どういうやつとヤるの?
→私が受けなら鬼畜眼鏡の年上、攻めならかわいい少年を……うへへ

?楽しそーだな?
人生!
むしろ、俺は腐女子になりたかったね!
むしろね!
あれ?
むしろ、君自身、レズとか?
→よく言われるけど、まだそこまでたっしてないと思うわ。

?ネタが無くなったんで、これからもBLを愛す意気込みをどうぞ?。
→一生腐女子!

?何人でもいいから他に俺と話せる人書いて!
別にいなくてもいいけどな!
若干、俺が切ないけど!
→これを見た腐女子の方は是非。とくにリヤちゃんのが知りたいわ。

サンキューな!
楽しかったぜ!

-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6948
-------
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

