--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-23(Mon)

バトンまわってきました

涙素れす。友達リヤからバトンまわってきました↓
--
芸能人だったらこの人!バトン

自分の身の回りの人物。
芸能人を当てはめるとしたらだ?れだ?
好きに妄想しちゃってください!!

○兄
たまきひろし
○姉
くりやまちあき
○弟
かみきりゅうのすけ
○妹
みやまかれん?
○父
けんちゃん
○母
え、てっちゃん?(笑)
○いとこ
ユッキー
○友達(男)
hyde
○友達(女)
しょこたん(笑)
○恋人
やまもとこうじ
○結婚相手
やまもとこうじ(かなり好きなようだ)
○先生
なかまゆきえ(笑)
○相談相手
え、えはらさんとか?(笑)
○ライバル
ライバルね………スザンヌ?(やまもとこうじとの噂が…)
○ペット
ソフトバンクの犬、おとーさーん!(笑)

たっぷり妄想しましたか^^?
最後に回す人をどーぞ♪ お暇な方どーぞ

-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7499
-------
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

