--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-18(Wed)

あわわわわ

課題と格闘中の涙素です。はい。大変です。プリントでリストアップされた造形作家15人から3人選んで一人ずつレポート書いて提出って、ないわぁ。だって私デザイン科ですよ。造形科じゃないんですよ。確かに他の分野との連携は大事だし、実際私も陶芸部入ってるけれども、3人って………きつい。あとはスケッチ×30枚の課題。あぁ、つらい。し・か・し!とにかく2年生になってからの楽しい生活のために、がんばらねばならんのです。とりあえず今から学校の図書室に行って造形作家について調べてきます。頑張れ、私!

あと、私が恋愛関係でかなりやんでるというのをブログで読んだ親友様に心配かけていることが判明したため一応言っておきます。辛いし、切ないし、苦しいですけど、楽しく片想いしてるので大丈夫です。というかむしろ、ブログで正直にぶちまけることで私は元気でいられるんです。だから私は全然大丈夫です。心配してくださった方がもしいらっしゃったら、ありがとうございます。私は大丈夫なので心配無用です!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なら良かった。
涙素は強いね。私じゃ無理だろうなぁ。
何か話したくなったらいつでも連絡してね、話聞くことぐらいしか出来ないけど。

私は明日あの人に、頑張って自分の思いを伝えます。
あの人の仕事の関係で当分会えないので、その前に。
思いを言葉にするのって苦手だけど、精一杯言葉にしてみるよ。

コメント返事遅くなってごめん!!
そっか、言うことにしたんだ。
今度会う時に話聞かせてね。

にほんブログ村

