--------(--)


2008-06-13(Fri)

切ねぇ帰り道。

20080613234523
足↑
涙素です。こんばんは、切ないです。
片想い中の先輩が今月12日から教育実習で3週間いないはずだったんですが、今日いきなり部室に襲来。絶望的な片想いをしてるので、最近顔みるだけでつらいくて、3週間会えないのは寂しいけど気持の整理はつくかなって思ってたのに……。まさかの遭遇。だめだ、泣きそう。しかも一緒に帰らないで的なことを言われ………(泣)まぁ泣きませんけどね。泣いたところで何も変わらないし。うん、がんばります。好きなんだもん、しょうがない。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

データ修復

が、頑張れー☆超頑張れー☆

全力で物陰から応援しています。

また、コメント書き込みにきま~す♪♪

にほんブログ村

