--------(--)


2008-06-10(Tue)

いいこととか反省文とか

20080610221701
↑今課題で描いてるキャンパス内の建物。うーん難しい。なんでこんなん選んだんだろ?あほだわぁ?

あ、すいません、涙素です。今日は良いこと、と、悪いことがあって複雑な日でした。まず良いことは↓
・同じ科の仲間でお昼ごはんをわいわい食べた
・親友にリク小説をかいてもらった
・課題が1枚終わった
・友達とバドミントンやった

悪いこと↓
・ちょっと嫌なことあって、先輩と友達にやつあたりした
・ガンダムとギアスのチケットがまた落ちた。もう7回目ぐらいだ。いいかげんにしろ。
特に最初のやつが最悪ですね、反省します。本当に私ってダメ人間だわ。がんばらなきゃ。せっかく楽しい大学生活だもの!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

