--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-08(Sun)

涙素in大阪ぁぁあぁあぁ!

20080608004243
こんばんは、ラルクのライブのために大阪遠征中の涙素です。7、8日と京セラドームにてライブなので一泊二日の遠征です。というわけで、日付が変わってしまいましたがまず7日のライブレポートしたいと思います!

・10:30親友と待ち合わせ→近鉄でなんばまでgo
・駅の近くで昼飯。お好み焼き、うまうま
・地下鉄でいざゆかん京セラドーム!
・ドーム前にはすごい人、人
・hydeコスさんたくさんいる!あっ、メイド!セーラー服!浴衣!
・グッズ売り場に並ぶ。何を買うかひたすら迷う。
・とりあえず、パンフとリストバンドどタオルとライトを購入。シュシュは売り切れだったので、明日、早く行って買ってきます。
・ライブ開始まであと2時間以上あったので、マックで暇つぶし。フルーリーうまうま
・適当な時間になったので、入場
・え、ステージが真ん中じゃない(泣)ってか席最悪だぁ(号泣)でも我慢
・まだ時間あるので、ひたすらだべる
・18:00、開演時間だがそんなきっちり始まるわけもなく、とりあえずライトをパキパキやってつけてみる
・友達は緑、私は青のライトでした
・会場の照明が落ちて、ライブスタート!僕らは大海原に旅立った!
・レベレーションからスタートしたライブは数々の名曲を繰り広げ、爆笑のMCをはさみながらばんばん進んでいきます
・「ラブストーリーは幕間に」超面白い!石田さーん!(笑)
・私的にはセブヘブ、リンク、レディ、ドラハイ、ステイアウェイ、パンクのハニィ(頭振りすぎた)、とかが楽しかったです
・リンクのメンバー紹介は最高でした。特に
hyde「俺じゃダメか?ぶちゅゅゆゅゅゆゅ(≧ε≦)」(笑)
・最後は星空。感動!キレイ!最高!

明日もなんで頑張ります。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

