--------(--)


2008-05-31(Sat)

てくてく

こんばんは、涙素です。

本日は雨にもかかわらず自宅から矢場町まで歩くというアホなことをしてみました。といってもどれくらい遠いのかわからない方がほとんどだと思うので、簡単に時間で表しますと、だいたい2時間くらい歩き続ければ着く距離です。それを往復しました。まぁ散歩と買い物とダイエットをかねてるわけですが、やっぱり歩くのはいいですね。嫌なこととか、やらなきゃいけないこととか忘れられる気がするんですよ。最近いろいろあったし、現在進行形でいろいろ起こってるので、少しの間だけでも忘れられて楽しかったです。まぁ帰ってきたらまた現実と向き合わなきゃならんのですがね。あー、がんばらなきゃ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

