--------(--)


2008-05-29(Thu)

腕相撲大会!inさつき祭

日はさつき祭でしたGORIです。

五月祭、ようはスポーツ大会です。
といっても参加は自由なのでそれほど大きいイベントではない...
GORIも当日大学へ。

種目は腕相撲!朝に体育館前の受付へ
カードを受け取り首にかける。

「STAFFカード」...はい、今回は進行役ですw

ところが芸大侮ることなかれ、集まった力自慢は想像以上の強者ばかりでした。
台が壊れんばかりのアツい闘いに会場は大盛り上がり!
団体戦で優勝は黒人留学生のいるチーム!!
腕が長い!上から押さえつけるようなカンジはもはや反則だろ(笑)

それに大健闘した先輩もあっぱれ!
こうして興奮やまぬうちに腕相撲大会は終了。

来年はオレも出場しよう(^^)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

