--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-28(Wed)

生きてますよー

20080528224653
課題と格闘中↑

またまた音信不通ですいませんでした、涙素です。楽しくキャンパスライフを過ごしておりますが、いかんせん忙しすぎるのであります。課題は多いし、部活は楽しすぎて夜9時ぐらいまでいるわで、暇がまったくありません(後者のは確実に自業自得)。その上、土日は朝から晩までバイト(泣)今はなにより時間が欲しいです。

それはともあれ、今日は授業が午前だけなので洋画の見学に単身乗り込みました!まぁ洋画に友達いっぱいいますし、先生も知り合いいるんで、普通になじんでましたけどね。あぁ、なんで乗り込んだかというとですね、単純に油絵に興味があったからなのですよ。油絵っていいですよね?、最近デザイン科が本当につまらなく感じてきたのですごく魅力的でした。まぁデザイン科は2年から楽しくなるそうなので、それまで我慢です。もしそれでもつまらなかったときは、転科します(ヲイ)あぁ、絵が描きたい。とりあえず今日は課題やるために徹夜します、はい。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

