--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-20(Tue)

やっほーい

涙素です、失恋しました!前回は「失恋のようなもの」だったんですが、本日、失恋が確定しましたー!ってか告白→玉砕みたいなぁー。やっぱ私じゃあ駄目ですよね。この片思いを話して「絶対無理」と予言した友達はこのブログ見て高笑いするでしょうね。まぁ、まだ諦めませんけど。諦められるような恋なら告白なんかしないですよ。部活の先輩に同じ人に告白5連敗してる方がいらっしゃるんですが、その人を超えることを目指します(笑)目指せ☆100連敗!(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「BlackWaterElectricSparkSpiralPhoenix」
http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/
フラッシュ、ゲーム、映画など色々あります。
ぜひきてください。

にほんブログ村

